横浜ジャズプロムナード2018にバンドで出演することになりました

カテゴリー 雑記

毎年10月に開催される横浜ジャズプロムナード。
土日の2日間にわたって横浜駅からみなとみらい・関内の街全体がジャズで溢れる、横浜が好きなジャズファンには至福のイベントですが(毎年たっぷり楽しませていただいております)、今年は私が参加させていただいているバンドで出演できることになりました。

日時と会場はこちらです。

◆ 出演日時:10月7日(日)
◆ 出演時間:16:30~17:10
◆ 会場:ランドマークプラザ・サカタのタネ・ガーデンスクエア
◆ バンド名:コージーズ
※会場アクセス、タイムテーブルは横浜ジャズプロムナード公式サイトで。

サカタのタネ
※ランドマークプラザ公式サイトより掲載

日曜の夕方にこんな場所で演奏させていただけるなんて、企画運営してくださっている皆様に感謝感謝です。
当日、横浜にお越しの方はぜひお立ち寄りください。
ちなみに私はピアノを弾きます。

<追伸>
今回のバンド「コージーズ」は私が参加しているセッション会から生まれました。ジャズ・スタンダード・バイブルの中から毎度課題曲を決めて開催しています。お店のセッションより練習になると思います。
楽器を演奏される方、ボーカルの方、お気軽にご参加ください。
Soft Core Jazz Workshop

ライフワークはジャズとランニングと横浜ベイスターズ。無駄に絶対音感あり。ピアノを弾きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください