そういえば、年が明けていたのですね

カテゴリー 雑記

新年明けましておめでとうございます、なんて1月も8日過ぎて書くことではないですね。
このブログの存在をすっかり失念していました。これが犬や猫だったらきっと餓死していますね。ごめんよブログくん。

振り返りがてら、昨年一年間にアップした記事の数を調べてみたところ、ちょうど12個でした。
1ヶ月に1記事。ちょっとマイペースが過ぎました。

今年はチック・コリアのトリロジートリオが4月に来日したり(クリスチャン・マクブライドとブライアン・ブレイドのピアノ・トリオを生で観るのが、人生でやりたいことリスト100の内のひとつなのです)、ピアノを弾く方でもライブの予定があったり、秋にはニューヨークに行きたいなぁ(できれば現地の人とセッションしたいなぁ)とぼんやり考えていたりで、色々忙しそうなので、その都度ちゃんと記事をあげるようにします(書くのが面倒で記事にしていないだけで、実はいろいろライブに行ったりしている)。

2019年、平成最後の年(あぁ、平成元年生まれと言うブランドがいよいよ正味期限切れになるのですね)。
今年もよろしくお願い致します。

ライフワークはジャズとランニングと横浜ベイスターズ。無駄に絶対音感あり。ピアノを弾きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください